作成 2003/03/02.....更新 09/12

140.CLUB L−EURO afEXE取材オフミ
2003年02月02日(日)

CLUB L−EUROの取材が行われました。
クラブに所属しており、会長からのお誘いもあったのでおはずかしながら参加させてもらいました。
撮影を行ったのは、TTEひできさん、アリコロさん、AK6775さん、byHIROさん、たけふみの5台でした。
また、応援にマッコイさんも来てくれました。

今回はASK(トヨタビスタ浜松上島店)裏手の公園駐車場にて行われました。
ブラバスとカールソン化されたアリコロさんとAK6775さんを中心として、メンバーの集合写真、
各車のパーツ紹介などの取材がありました。
その後、ASK店内に移動して、ASKロバGMを交えてのミーティングの模様が撮影されていました(き・緊張した・・)
朝10時から15時頃まで通しての取材で疲れたけど楽しい一日でした。
お腹と背中がくっつきそうな状態で、いつもの『さわやか』に行き、遅めの昼食。いつも以上に美味しかったです。

この日は取材のほかに、フリーマーケットなどの出品物の物品売買も行われていましたね。
私は和人さんからこんなものを譲っていただきました(感謝)。

撮影された5人とマッコイさんのほかに、和人さんやごん太さん、KENTさん、けんさんもASKに顔を出されていましたね。
いつ行っても誰かがいる店舗で楽しいです。

この取材の一部の様子が、2003年2月発売のafEXE4月号と、6月発売のafEXE8月号に載っています。


アリコロさん

TTEひできさん

AK6775さん

byHIROさん

たけふみ



マッコイさん

KENTさん

和人さん

ごん太さん

R34GT-Rに乗り換えられた、けんさん

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME